トップページ > 明日香村公共工事入札・契約について > 平成28・29年度入札参加資格審査の変更届出について
平成28・29年度入札参加資格審査の変更届出について
平成28・29年度入札参加資格審査の変更届出について

平成28・29年度入札参加資格審査の申請内容に変更が生じたときは、次により変更届を必ず提出して下さい。

変更届

 

その他の様式


    登録区分 ダウンロードファイル
    建設工事
    測量・建設コンサルタント等
    物品等


変更届出が必要な事項

変更が生じた項目 届出に必要な添付書類
商号又は名称、本店所在地 商業登記簿謄本(写し可)
代表者(法人の場合) 商業登記簿謄本(写し可) ※受任者がある場合は委任状
登録する営業所の名称又は所在地  
受任者 委任状
建設業許可の内容<建設工事のみ> 建設業許可書(写し)又は建設業許可証明書(写し可)
経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書の内容
(建設工事のみ)
経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書(写し)
登録証明書等の内容
(測量・建設コンサルタント等のみ)
登録証明書等(写し)
営業に関し必要とされる資格の証明書、許可書の内容
(物品等のみ)
営業に関し必要とされる資格の証明書、許可書(写し)

 

提出期限

変更の日から14日以内に提出して下さい。

 

提出先

〒634-0111 奈良県高市郡明日香村大字岡55番地
明日香村役場総務財政課

 

提出方法

持参又は郵送とし、郵送の場合は、封筒の表・左下に朱書きで「入札参加資格審査変更届在中」と明記してください。申請書類は、必ずA4サイズとし、クリップで綴じたものを1部提出してください。

 

問い合わせ

奈良県明日香村役場総務財政課
〒634-0111 奈良県高市郡明日香村大字岡55番地 TEL 0744-54-2001(内線 252) FAX 0744-54-2440
E-Mail info@asukamura.jp

このページのトップに戻る