お問い合わせ窓口:総務財政課
令和6・7年度入札参加資格審査の申請内容に変更が生じたときは、次により変更届を必ず提出して下さい。
変更が生じた項目 | 届出に必要な添付書類 |
---|---|
商号又は名称、本店所在地 | 商業登記簿謄本(写し可) |
代表者(法人の場合) | 商業登記簿謄本(写し可) ※受任者がある場合は委任状 |
登録する営業所の名称又は所在地 | |
受任者 | 委任状 |
建設業許可の内容<建設工事のみ> | 建設業許可書(写し)又は建設業許可証明書(写し可) |
経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書の内容 (建設工事のみ) |
経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書(写し) |
登録証明書等の内容 (測量・建設コンサルタント等のみ) |
登録証明書等(写し) |
営業に関し必要とされる資格の証明書、許可書の内容 (物品等のみ) |
営業に関し必要とされる資格の証明書、許可書(写し) |
変更の日から14日以内に提出して下さい。
〒634-0142 奈良県高市郡明日香村大字橘21番地
明日香村役場総務財政課
持参又は郵送とし、郵送の場合は、封筒の表・左下に朱書きで「入札参加資格審査変更届在中」と明記してください。申請書類は、必ずA4サイズとし、クリップで綴じたものを1部提出してください。
奈良県明日香村役場総務財政課
〒634-0142 奈良県高市郡明日香村大字橘21番地 TEL 0744-54-2001(内線 252) FAX 0744-54-2440
E-Mail:info@asukamura.jp
〒634-0142 奈良県高市郡明日香村大字橘21番地 (Google Maps)
開庁時間
月曜日~金曜日 8:30~17:15
※土・日・祝及び12月29日から1月3日は除く
画像及び文章等の無断転載、使用はご遠慮ください。