お問い合わせ窓口:総務財政課
明日香村では「明日香村建設工事成績評定要領」に基づき、請負業者の適正な選定及び指導育成に資することを目的に、「成績評定通知」を試行的に実施しますのでお知らせします。
対象工事 | 請負金額が、500万円以上の建設工事とします。 (注) 建設工事とは「土木一般工事」・「建築一般工事」を言います。 |
---|---|
通知時期 | 竣工検査を実施のうえ、成績評定が確定した後に通知します。 |
通知元 | 当該工事の発注担当課より、通知書等を郵送します。 (注) 通知書等とは「建設工事成績評定結果通知書」・「別紙 細目別評定点」を言います。 |
通知の実施 | 平成23年6月1日以降契約締結した対象工事とします。 |
※1
通知を受けた請負業者は、通知を受けた翌日から起算して 7日以内に村長に対して、書面により説明を求めること(以下「説明請求」という。)ができます。
※2
※1の説明請求に関する説明内容に疑義・不服等がある場合には、回答を受けた日の翌日から起算して 7日以内に、再度説明を求めること(以下「再説明請求」という)ができます。
(注)
説明請求・再説明請求する際は、任意様式に「(1)請負者名(2)工事番号(3)工事名(4)工事場所(5)検査日(6)工期等」及び「説明を求める内容(可能な限り具体的に)」を記入した書面をもって発注担当課に提出してください。(様式については書式例を参考にして下さい。)
明日香村役場 対象工事発注担当課 ( 電話 54-2001 )
〒634-0142 奈良県高市郡明日香村大字橘21番地 (Google Maps)
開庁時間
月曜日~金曜日 8:30~17:15
※土・日・祝及び12月29日から1月3日は除く
画像及び文章等の無断転載、使用はご遠慮ください。