トップページ > マイナンバーカード休日夜間窓口開設
マイナンバーカード休日夜間窓口開設

マイナンバーカードの交付や申請の手続きをおこなう休日夜間窓口を下記の日程で開設します。
平日に来られない方は、ぜひご利用ください。

日時
令和4年1月15日(土) 9時~正午

令和4年2月27日(日) 9時~正午
令和4年3月23日(水) 17時15分~20時


場所
役場住民課窓口


持ち物

  • 通知カード ※お持ちの方のみ
  • 住民基本台帳カード ※お持ちの方のみ
  • 本人確認書類(以下のアから1点 または、イから2点)
    ア : 運転免許証・パスポート・身体障害者手帳・在留カード 等
    イ : 健康保険証・介護保険証・医療受給者証・年金手帳・学生証・社員証 等
    ※ 「氏名+生年月日」または「氏名+住所」が記載されている有効期限内のもの。


取扱業務
マイナンバーカードの交付
無料顔写真撮影及びマイナンバーカード申請サポート


注意事項
1) 上記時間帯は、戸籍・住民票の発行等の業務は行っておりません。
2) 申請・受け取りには必ず本人が来庁してください。
3) 混み合う場合がありますので、お時間に余裕をもってお越しください。


問い合わせ

住民課

TEL : 0744-54-2282

このページのトップに戻る