お問い合わせ窓口:明日香村職員採用試験委員会
日 時 | 令和5年7月15日(土)~8月13日(日) |
---|---|
場所等 | 専用のWEBサイトから応募 |
試験種目 | エントリー及びWEB履歴書による書類選考(専用フォームに入力) |
試験の結果は、受験者全員にメールまたは文書で発送します。(8月下旬予定)
日 時 | 令和5年9月2日(土)~9月10日(日) |
---|---|
場所等 | 専用のWEBサイトから応募 |
試験種目 | 録画動画による選考、WEB履歴書(専用フォームに入力) |
試験の結果は、9月25日以降に第2次試験の受験者全員に文書で通知します。
日 時 | 令和5年10月8日(日) |
---|---|
場所 | 明日香村役場 明日香村大字橘21番地(予定) |
試験種目 | 個人面接(プレゼンテーション面接含む。) |
試験の結果は、受験者全員に文書で通知します。
原則としてインターネットで申し込んでください。
※郵送・持参による申し込みの受付はしていません。
申込受付期間 | 令和5年7月15日(土)~令和5年8月13日(日) ※ 上記の期間内に受信したものを受付します。 |
---|---|
申込の流れ | 《申込開始》 1.応募用WEBサイトを利用して、インターネットやスマートフォンから受験申し込みをしてください。 明日香村のホームページ(https://asukamura.jp)「令和5年度 明日香村職員採用試験案内(本ページ)」から「一般行政職(土木)のエントリーはこちら」に接続してください。 《エントリー及び一次試験》 2.必要項目を入力の上、エントリー及びWEB履歴書を完了してください。 《完了通知》 3.エントリーが完了すると、「エントリー完了通知メール」が届きます。 メールが届かない場合は、申込みが完了していないことがありますので、明日香村職員採用試験委員会まで必ずお問い合わせください。 ※ 申請内容に不備等がある場合は、メール又は電話で連絡し、補正の指示をすることがあります。 《2次試験応募用WEBサイトのアドレス通知メールが届く》 4.1次試験合格者に対し、8月28日(月)以降に当方から案内を郵送します。応募用WEBサイトにアクセスし、案内に従って期間内に一次試験受験し、完了してください。 メールが届かない場合は、動画受付期間中に必ずお問い合わせください。 |
注意事項 | 1.使用されるパソコンや通信回線の障害等によるトラブルについては、一切責任を負いません。 2.受付開始時間から終了時間までは、24時間いつでも申し込みができますが、システムの保守・点検や重大な障害その他やむを得ない理由が生じた場合等は、事前の通知をすることなく、本システムの運用を停止等することがありますので予めご了承ください。また、その際には入力する日を変更する等してください。尚、このために生じた申込の遅延等には一切責任を負いませんので受験申込手続には十分注意してください。 |
試験の結果については、開示請求ができます。受験者本人であることを証明する書類 (運転免許証、学生証などで写真入りのもの)を持参のうえ、直接お越しください。
試験区分 | 請求できる人 | 開示内容 | 開示期間及び場所等 |
---|---|---|---|
第1次試験 第2次試験 最終試験 |
不合格者 ※ 本人に限る | 総合得点 総合順位 |
・合格発表日から2週間の間
(土・日・祝日を除く。午前8時30分から午後5時15分まで) ・明日香村役場 総務財政課 |
〒634-0142
奈良県高市郡明日香村大字橘21番地
明日香村役場2階 総務財政課内 明日香村職員採用試験委員会
TEL:0744-54-2001
FAX:0744-54-2440
〒634-0142 奈良県高市郡明日香村大字橘21番地 (Google Maps)
開庁時間
月曜日~金曜日 8:30~17:15
※土・日・祝及び12月29日から1月3日は除く
画像及び文章等の無断転載、使用はご遠慮ください。